イメージ

20代からの薄毛治療


大きな地図で見る

まだ20代なのにもう髪の毛が細かったりして薄毛になるんじゃないか心配しています。もしかしたら最近CMとかでAGA(男性型脱毛症)とか言ってるけどそれにかかってるような気が…。
皮膚科で診断ができて薬の処方もあるということですが、恥ずかしいけど善は急げです!薄毛が進んじゃって完全にハゲる前に病院で相談し、診てもらって薄毛を解決していきたいですね。今まで薄毛を隠そうと思って髪型を坊主にしてましたがほかの髪型にも挑戦できるようになりたいです。

ロゲインが女性の薄毛に効く理由とは

ハーグ治療で早めの対策


30代半ばになってから髪が抜けだして薄毛が進んできました。このままでは禿げてしまいそうだなと思いますが、このまえ皮膚科で見てもらって薄毛の薬を飲み始めました。
ほかにも生活習慣やストレスがかかわっていると先生からアドバイスを受けましたので今まで食べてなかった野菜や海草を食べるようになりました。まだ独身なのでコンビニでの弁当や外食が中心になっていますが必ず野菜を食べるようにしています。
ストレス解消としてもゴルフを始めました。これで薄毛が解決できると信じて頑張っています。

もうすぐ30歳になるというのに髪が抜け落ちてきてる上に髪も細くて弱い感じになってきました。上司や後輩からは薄毛が目立ってるなんて言われました。何か対策方法はないのかネットで調べてみるとハーグ療法という薄毛治療があることを知りました。
これまで、髪を洗うのに育毛シャンプーを使ったり毛生え薬を使ってましたが全く効果がありませんでした。値段が張るような感じはしますが薄毛からおさらばしたいのでハーグ療法を考えたいと思っています。

  • AGAのお悩みは栄のコチラのクリニックで!
  • 薄毛の原因は調べて治療しましょう!
  • サイト更新情報

    2013.3.22
    サイトUPしました。
    2013.3.25
    サイトUPしました。